玄関ガラスドアのリフォーム後編

皆様、こんにちは。

8月も最終週に入りましたが、相変わらずのこの暑さ!

学生さん達はそんな中、夏休みの宿題の残りに必死になっているのではないでしょうか?

今回は、前回のお話の続きをさせて頂きます。

お盆が過ぎ、部品が届きましたので玄関ガラスドア工事に着工致しました。

錆びきった部品を綺麗に取り除き、新しい部品に交換!


非常に重たいガラスドアなんで、こんな具合に溶接をして、しっかりと固定します。


固定した後は、高さや傾きに気を付けながら調整を繰り返します。


調整が終わると、これで最後の仕上げをします。


出来上がりました~!!

施主様へその後の様子をお伺いしに行ったところ、「絶好調!!」とお喜びのお言葉を頂きました。

こんな大きなガラスドアの修繕工事は初めてでしたので、色々勉強になりました。

皆様も同じようなお困り事が御座いましたら、いつでもご相談下さいね!