FCティアモ枚方

皆さん、こんにちは。

ブログとHPの更新をサボっていると、あっという間に梅雨入り。
もうすぐ今年の半分が終わろうとしています。
歳を重ねるごとに、時間の過ぎる速さに驚くばかりです・・・。

さて、仲良くして頂いている同業者の方が「FCティアモ枚方」という社会人サッカーチームのスポンサーをされておりまして、
そちらの会社には、3人の選手が従業員として働いており、先日そのサッカーチームとのお食事会に呼ばれました。

私は正直、サッカーをよく知りません(^^ゞ
ですが、そんな機会も滅多にない事なので、喜んで参加させて頂きました!



みなさん、さすがスポーツ選手ですね。
爽やかなんですよ。
話していても気持ちよく、こちらまで楽しくなって来るんです。

で、私の斜め前に鹿島アントラーズから移籍された野沢拓也選手、少し離れた席のガンバ大阪から移籍された二川孝広選手と2ショット写真を撮って頂きました!


30代~40代のサッカー好きの人なら、凄く羨ましいことでしょうねぇ~

こんなご縁を頂きましたので、弊社もほんの気持ちばかりですが、協賛させて頂く事となりました。

次回のブログは、関西サッカーリーグ開幕戦の初戦開場の淡路島に応援に行った時のお話をしようと思います。

もし皆様も宜しければ、FCティアモ枚方の応援をお願い致します!